SCIS2008 DAY2

|
Clip to Evernote SCIS2008 DAY2

23日はSCIS2008の2日目で,夜は懇親会が開催される.宮崎で開催の学会なのだから,宮崎の広告塔として,東国原県知事がくるであろうことが予想される.懇親会が始まり,皆の期待感が高まり,来賓挨拶.ktkr!

・・・・・・.あれ?

ただ、これが東国原知事の代役となると事情は一変する。知事の出席を待ち焦がれていた参加者を前に、その期待が叶わなかった、というがっかりした空気の中、ノコノコと出て行くことになる。これは辛い。
Re+Net:河野俊嗣のinside★県庁:副知事はつらい?

あ.それ,なんて今日.副知事殿,あなたは重責を全うされました.場の空気を読んだ,素晴らしいスピーチでした.みんな大歓迎だったと思います.

CA390484.jpg

なお,副知事と一緒に写真を撮ろうと狙っていたところ,お供の方々に囲まれながら,帰ってしまわれました.声をかけられない辺りが,ヘタレ.

懇親会では色々な方々にご挨拶させていただきました.ヘタレてるダメなDですが,今後ともよろしくお願いいたします.

プロフィール

e-m@il @ddress