AXEのモーニングコールがすごすぎた件

|
Clip to Evernote AXEのモーニングコールがすごすぎた件

AXE WAKE-UP SERVICE INC.

何がなんだか分からないうちに,とりあえず試してみた.すごすぎた.今後の業界標準となることを切に願ってならない.ビジネスホテルのモーニングコールはこれにリプレースされてしまえ.以下,図解で説明.

080209_axe01.png

まずはモーニングコールの時間を指定するさ.時計が見にくいとかいう指摘は甘んじて受けようではないか.

080209_axe02.png

続いて,携帯電話の番号を入力する.PHSでもよいようだ.IP電話はわからない.Skypeもわからない.ここで入力した携帯電話にモーニングコールが掛かってくる.個人情報がどうのこうのとか,プライバシがどうのこうのいう奴は,試さんでよろしい.

080209_axe03.png

本人確認も兼ねて,携帯電話から指定の電話番号に電話をして,音声応答に沿って,予約コードを入力すると・・・

080209_axe04.png

コール音と共に誰かが駆け寄ってきて・・・

080209_axe05.png

080209_axe06.png

ぬあああああああ.PCの画面に合わせて,携帯電話から声が聞こえる!!!なんぞこれー.すごいぞ!すごすぎるぞ!なんたるヴァーチャルリアリティ.「だが断る」という決め台詞がアキバ系っぽいKYAN-CHIさんが担当です.モーニングコールを期待する!(いや,起きてるけどorz)

080209_axe07.png

最後に,AXEの広告であることをお忘れ無く.モーニングコールの結果は14時30分だ!次の更新を奮えて待て!

なお,「出張目覚ましサービス in 苗場スキー場」なるものも存在するようだ.

080209_axe09.png

苗場もいいスキー場だよね.うん.最近行ってないなぁ・・・.そろそろ苗場も行きたいなぁ・・・.誰か上記の日程で苗場に行きませんか??

200802091432追記:
かかってきた!「敢えて言おう,朝であると!」朝じゃねー!一方的に(当たり前)30秒ほど喋られました.個人的には,もうちょっと優しく起こして欲しいです.はい.

関連:
[N] 「AXE」のモーニングコールサービスがすごい
AXEのモーニングコールが男の子のハートに一直線の近未来:[mi]みたいもん!

プロフィール

e-m@il @ddress