Firefox3のロケーションバーをSSL接続時にわかりやすく

|
Clip to Evernote Firefox3のロケーションバーをSSL接続時にわかりやすく

試してみると、favicon 部分にドメイン名も表示されるようになります。これはぱっと見の解りやすさがかなり違います。

鳥獣保護区 | Firefox 3 の SSL 接続時のロケーションバー

これは便利.Locationbar2はもう要らなさそう.ということで,Locationbar2をアンインストール.

080707_location_bar.png

ちゃんと表示されました.ドメイン確認が楽になりましたねっ!ってあれ??ロケーションバーが黄色い・・・.Firefox3から,ロケーションバーはSSL接続時でも黄色くならなくなったらしいですよ.あれ?オレのFirefox3はおかしい??一応,Stylishを用いることで,このように強調表示ができるようになるようです.おかしいなぁ・・・.何でだろう??

プロフィール

e-m@il @ddress