恵比寿横丁に行ってきた

|
Clip to Evernote 恵比寿横丁に行ってきた

以前,恵比寿横丁なるものがあることを知り,行きたいと思っていたのだが,機会があったので,行ってきた.もちろん,行き当たりばったりで行こうとしているので,西口の交番で「恵比寿横丁ってどこですか?」って聞きました.最近,警官と仲良しです.「3軒目を探してます」とか,無茶苦茶な質問をしたりします.平和ですね.

CA391151.JPG

これはすごい.なんだか昭和を彷彿とさせるぜ(昭和時代に呑んだことはないが).休日だったせいか,やってない店がチラホラ.各店とも席数がそれ程多くないので,座れそうな店にゴー.

CA391152.JPG

1軒目はお好み焼き屋さん.少人数の店舗だから,騒がしくなくて,雰囲気が良いぜ.カップルばっかりだったけど(ぇ.

CA391153.JPG

2軒目は串焼き屋さん.幸せだぜ.

まとめ:
楽しかった.値段はそれなりで,2軒目3軒目にお勧めですね.13軒しかないようなので,制覇できるかもしれません.みんなも行ってみればいいのに!

プロフィール

e-m@il @ddress