SCIS2009ナイトセッションの資料

| | トラックバック(1)
Clip to Evernote SCIS2009ナイトセッションの資料

ナイトセッションで発表しませんでしたが,発表資料を公開したいと思います.完成したのは,ついさっき.ネタを思いついたのは,ナイトセッションの日の自由時間中.すでに,ビールを呑んでいたので,作るのを諦めました.発表申込も終わっていたしね.

いまひとつですよね.わかります.精進します.GoogleDocsだといくつかのエフェクトが効かないし,アニメーションもダメだし,しゃべりもないから,インパクトにかけますよね.わかります.

トラックバック(1)

このエントリーのトラックバックURL: http://4403.biz/mt/mt-tb.cgi/1019

» Twitter Postings Tue 05/18/10 from Diet記録簿 with Cipher and etc. Reborn at 2010年5月19日 09:17

23:04  あと、ブロッキングは児童ポルノの名の下に情報隠蔽にも使える。google八分とか見てる限り 隠蔽されると隠蔽されてること... 続きを読む

プロフィール

e-m@il @ddress