来る年2008

|
Clip to Evernote 来る年2008

昨年中は皆様に大変お世話になりました.本年も大変にお世話になる予定ですので,何卒よろしくお願い申し上げます.

さて,2008年に向けた所信を表明したいと思います.2008年はこのヘタレ系Dがついに社会に解き放たれます.入院させておいた方がいいと思うのですが,どうも社会はそれを許容してくれないようです.そこで目標として「社会の役に立つ」と「研究してる振りを上手くなる」の2点を挙げたいと思います.まず,社会人になるからには社会の役に立たなくてはいけないと思います.そのため「ヘタレのくせに」と言われるように努力したいと思います.研究はあまり得意ではないので,「研究ができるようになる」という目標でも良いのですが,高すぎる理想は身を滅ぼします故,控えめにリハビリレベルから始めたいと思います.学会発表をすると思いますが,あんまりいじめないであげてください.狼狽えてキョロキョロしちゃいます.コメントやアドバイスは大歓迎です.

人が見てないところでこっそりと頑張る

大條先生の名言です.毎年毎年同じことばかりですが,常に実践中です.2008年も頑張るぞ!

プロフィール

e-m@il @ddress