Gmail 2.0 is available

|
Clip to Evernote Gmail 2.0 is available

うひゃひゃ!ついに日本語版Gmailが2.0に!っていう記事があとで新聞で流れてきてたから,確認してみたら,オレのも来てた!・・・・・・.いや,SSとか上げたいんだけど,モザイクかけてたら,ほとんどモザイクになっちゃって,載せても仕方がないかなって.

何が良くなったって,ラベルがカラフルになって,一目瞭然!ショートカットキーも大幅に増えたみたいだけど,アシスタントに使っていたGmail - display keyboard shortcutsが一部機能してない.悲しい.Gmail Template Switchも機能してません.まぁ,GTSの方は便利だと思って入れた割りには,サッパリ使っていないので,切りの方向で.

とりあえず,メールの展開がサクサクですね.jとkで次々メールを閲覧できちゃいます♪なかなか快適だぜ.

参考:
Gmail2.0の新機能・Tipsまとめ & 日本語にも対応! | Google Mania - グーグルの便利な使い方

プロフィール

e-m@il @ddress