i-nameを取得してみた

|
Clip to Evernote i-nameを取得してみた

完全に現実逃避気味.科研費めんどくせ><.

どうも土曜日にOpenID勉強会なるものが開催されていたらしく,大変羨ましく思う.アイデンティティ飲み会も羨ましい.「じゃぁ,呼んだらお前くるんか?」と言われると,人見知り恥ずかしがり屋挙動不審のオレは何か予定がありそうなことを仄めかしながら,逃げるというチキン加減を発動させると思います.1人でも知り合いがいれば・・・><.

まぁ,そんなオレのヘタレ加減を力説しても仕方がないので,本題.むしゃくしゃして,インスパイアされて,i-nameを取得してみた.カッとなってやった.別に反省していない.

http://xri.net/@id*yocchan

っていう紹介の仕方でいいのかな?あとは

http://xri.net/@id*yocchan/(+index)

が転送サービスの一覧?なんだか,本当によくわかってないんです.ダメな子なんですね?わかります.

関連:
XRIのリンク集 - Yet Another Hackadelic
無料で使えるCommunity i-nameプロバイダ - Yet Another Hackadelic
i-nameを取得しました - blog.katsuma.tv

プロフィール

e-m@il @ddress