ニコニコ動画とYahooが連携

|
Clip to Evernote ニコニコ動画とYahooが連携

ニコニコニュース‐ニコニコ動画とYahoo! JAPANの連携を発表!!

なんだかすごいことになっている.どの辺がすごいのかって,あっちこっちすごいけど.

◆Yahoo! JAPAN IDでログイン
Yahoo! JAPANのIDでニコニコ動画にログインできるほか各種サービスを開発していきます。

これはやばくなーい?すげくなーい?まじで,やばーばばいやいやい.でもね.そんなことしたら,約1000万人のYahooユーザが流れ込んでくるじゃないですかー.Yahooの複アカで自作自演ができるじゃないですかー.

でも,YahooのIDに対応するなら,OpenIDに対応してもよかったんじゃないのかと思う.アクティブユーザ数で考えれば,同じくらいじゃないのだろうか.なんてことを話している間に,きっと,ひぐらしがなくですの

プロフィール

e-m@il @ddress