日比谷オクトーバーフェスト2008

|
Clip to Evernote 日比谷オクトーバーフェスト2008
CA390818.jpg

5月23日から6月1日まで,日比谷公園で開催されている日比谷オクトーバーフェスト2008に,緊急参戦してきた.寒かったり,雨が降っていたり,天候が優れなかったので,参加できないと覚悟していました.しかし,行かないのもどうかと思ったので,急に思い立って,最終日にソロ参戦してきた.孤独死寸前.会場は日比谷公園内のこの辺

CA390816.jpg

会場は人だらけ.さすがは最終日の日曜日.酔っぱらいだらけだ!去年の横浜会場は入場料が必要だったこともあって,ここ程の人はいなかった.さすがは入場料無料だ.とりあえず,って感じの人が大勢いるぜぇ.でも,ここは基本的に公園なんで,フリーダム.芝生にブルーシートを敷いている人がいたりして,椅子を確保できなくても,なんだかんだで呑むスペースがいっぱいあって,それはそれでいい感じ.

CA390817.jpg

本当はフランチスカナーが良かったんだけど,オフィシャルブースでしか売ってなくて,大行列だったから,別のブースでも売っていたエルディンガーにしたみた.味は言わずもがな.安定して美味しいねっ!

横浜会場の時は,みんなと参加したいです.はい.

プロフィール

e-m@il @ddress