青いロマンスカーに乗った

|
Clip to Evernote 青いロマンスカーに乗った
CA390935.JPG

いや,まぁ,本当にそれだけなんだけど・・・.青いロマンスカーこと,MSE60000形に乗ってみた.特急時刻表通りだと,EXEがくることになっているのだが,MSEがやってきた.確かに,列車変更の可能性ありになっているし,まぁそもそも予約の段階でMSE6って表示されてたんだけどね.むひゃ!

このMSEってのは,そもそも千代田線を走っていくものだとばっかり思っていたが,新宿にも行くんだね.知らなかったよ.VSEと並んで,乗る機会が少ない車両だから,運良く乗れて良かったです.嬉しいですぅ.

内装はVSE並みの綺麗さで,満足度が高いです.シートも座りやすくて快適.ただ,1つだけ難点が・・・.

CA390936.JPG

机が小さい上に,四角じゃないです.これ,ノーパソ乗らないです.乗らなくはないけど,ガタガタします><.お仕事するからロマンスカーに乗っているのに,仕事にならんがな!やはり,電車移動中はパソコンではなく,読書が最適か・・・.

プロフィール

e-m@il @ddress