コードギアスR2 on BIGLOBEストリーム

|
Clip to Evernote コードギアスR2 on BIGLOBEストリーム

ほぼリアルタイムな出来事.今日はコードギアスR2を見逃したので,そういえばBIGLOBEで配信してたっけなぁと思いながら,折角だから試してみるかということで,見てみたんだ.最新話は毎週日曜日24時からってことで,眠い目を擦りながら,試してみた.が.だ.繋がらないんだ.しかも,CMは繋がるのに,本編だけ繋がらないという,明らかで露骨なQoS加減.ふと見たらメッセにBIGLOBEの会社と関係がありそうな人がいたので,苦情(笑)を申し立ててみた.以下やり取りを赤裸々に.

Yocchan@東京が暑くなってキタ━(゚∀゚)━! の発言:
ちょっと大変ですよ!

麦酒 の発言:
ほう

Yocchan@東京が暑くなってキタ━(゚∀゚)━! の発言:
ギアスに繋がりません!

麦酒 の発言:
吃驚?

Yocchan@東京が暑くなってキタ━(゚∀゚)━! の発言:
CMだけ見せた挙句に,今は混み合っていますとかいいやがります!

麦酒 の発言:
うわあw

Yocchan@東京が暑くなってキタ━(゚∀゚)━! の発言:
詐欺ですよ!詐欺!

麦酒 の発言:
込み合ってます☆ごめんね☆

Yocchan@東京が暑くなってキタ━(゚∀゚)━! の発言:
じゃーなんでCMは繋がるんだ?室井さーん

麦酒 の発言:
痛いところをw

麦酒 の発言:
視聴率少ないからサーバ減らしたのかなw

Yocchan@東京が暑くなってキタ━(゚∀゚)━! の発言:
お.繋がった☆

Yocchan@東京が暑くなってキタ━(゚∀゚)━! の発言:
苦情は言うもんだw

麦酒 の発言:
俺かんけーねーw

苦情は言ってみるもんだ.(注※やり取りと接続条件の改善は全く関係がありません)

プロフィール

e-m@il @ddress