セゾンカードがOpenID対応に?

|
Clip to Evernote セゾンカードがOpenID対応に?

OpenIDでのNetアンサーログイン開始により2008年10月23日をもってNetアンサー規約を変更いたしました。

Netアンサー規約変更のお知らせ|クレジットカードはセゾンカード

おおお!ついにクレジットカードにまでOpenIDの流れが!これはチェックしなくては!

081024_saison.png

OpenID対応・・・だ・・・と?Yahoo IDしかないじゃん!!そんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!

これ・・・本当の意味でのOpenID対応とちゃうよ.外部認証APIに対応しました程度のOpenID対応だよ.ガッカリだよ.最初から使う気はなかったけど.

200810241310追記:

081024_saison02.png

やっぱりYahoo IDのみではないか.mixiだってOpenID!LivedoorだってOpenID!あ.OpenID(って名乗るけどYahoo! JapanのOpenIDしか許可しないけどOpenIDを使うから一応)対応ってことですね><.

プロフィール

e-m@il @ddress