新しい「型」?

| | コメント(2)
Clip to Evernote 新しい「型」?

ご無沙汰してます.研究室忘年会に参加して,翌朝にジョギングしに行ったら,腰を痛めて,Mersenne twisterやらXORshiftやらを動かしてニヤニヤしている4403です.なにやら呼ばれたようなので,にょろっと登場.TBを撃って良いのか,コメントを書いていいのかよく分からないので,ここで書いてみる.

残念ながらM-1の時間は腰痛に身悶えてて,番組自体を見ていないので,よく分かってないです.役に立つかどうかは分かりませんが,何かについてガチャガチャとディスカッションすることは大好きなので,是非とも.

コメント(2)

うーんと,既成概念にとらわれずに云々という話ですわ.
お笑いにある程度精通してないとようわからんかも
しれないとちょっと反省.

ところで,最近どうよ?

> exploitさま
フリーダムでありながら,本質はぶれない,つまりは「芯」の探求でしょうか.わかりません><;.
お笑いはエンタ程度しかわかりませんので,複数人で1つの作品という共通点から,ヘヴィメタル視点でディスカッションできればと思います.

> ところで,最近どうよ?
どうもこうも,昼食抜きの日々です.別に痩せませんorz.忘年会やら新年会に誘われ待ちです.特に師走的忙殺状態ではないです.はい,元気です!

プロフィール

e-m@il @ddress