東海大付属相模高校同窓会

|
Clip to Evernote 東海大付属相模高校同窓会

あまりにもひどくてガッカリしたので,事実を淡々と述べますね.

今日,郵便が来ました.

CA391524.JPG

なるほど,同窓会ホームページが完成したそうです.

CA391525.jpg

なるほど,2008年ですかね?それとも今日届いたので,2009年からですかね?

090101_tokai01.png

2007年10月に開設でした.

CA391526.jpg

なるほど,万全なんですね.

090101_tokai02.png

ログインフォームが非SSL運用で万全じゃありませんでした.ちなみに,httpsにしてみた.

090101_tokai03.png

気がついていないだけかもしれないから,連絡しよう.

090101_tokai04.png

わけわからんサイトに飛ばされましたが.

090101_tokai05.png

すごく・・・せまいです・・・.苦労しながら,一応報告しました.

ちなみに,ものすごく気になっていることがあります.tokai.ac.jpは学校法人東海大学のドメインで,u-tokai.ac.jpは東海大学のドメインです.tokai.ed.jpというドメインもあります.これは付属浦安高校が持っているらしいです.しかし,tokai.ed.jpドメインは浦安のみならず,望洋,望星,高輪台,翔洋,第三が利用しています.だったら同窓会もtokai.ed.jpを使えばいいのに・・・.AC.JPドメインやED.JPドメインを用いずに,誰でもが取得可能な汎用JPドメインを用いる理由がわかりません.ガッカリです.

プロフィール

e-m@il @ddress