平成21年度若手研究(B)の結果

|
Clip to Evernote 平成21年度若手研究(B)の結果

この時期にこのネタという時点で,落選していることはバレバレですよね.「審査結果の開示を希望する」にしたんですけど,結果って・・・.なんかもっとこう,査読結果みたいな感じになっているのかと思ったら,そうでもないんですね.

そのうち,統計情報は出るはずなので,書いても仕方ないと思いますが,若手Bの採択率は27.7%みたいです.細目では28.6%でした.自信が無く書いた割には,A評価をいただいてます.この評価って,細目での順位だろうか?それとも若手B全体でだろうか?うーん.読み方が分からない.

というわけで,落選しましたが,思いの外に高評価を頂いているようなので,自信がつきました.もうちょっと頑張ってみようかと思います.

プロフィール

e-m@il @ddress