TortoiseGitが実用レベルに達したらしい

|
Clip to Evernote TortoiseGitが実用レベルに達したらしい

TortoiseGitはまだ開発段階のソフトウェアではあるが、2009年6月5日にリリースされたバージョン0.7.2.0では多くの機能が実装され、実用的に動作するようになった。

実用レベルに達したWindows向けGitクライアント「TortoiseGit」でGitを始めよう - SourceForge.JP Magazine

ななな,なんだってー!?というわけで,早速,TortoiseGitを試してみた.ファイル一式のダウンロードはこちらから.インストールはmsysgit,tortoisegit,日本語化の順番でよいと思います.インストールはデフォルトのまま次へを押しまくれば良いと思います.

で.試してみた.

090622_tortoisegit01.png

だめだー!コミットできねー!ここで止まっちゃいます.というわけで,まだまだTortoiseSVNにお世話になります.

関連:
[超絶速報]TortoiseGitがお目見え - 4403 is written

200906221332追記:
ファイル名にいわゆるダメ文字が含まれているとダメなことが確認された.

090622_tortoisegit02.png 090622_tortoisegit03.png

プロフィール

e-m@il @ddress