今日の歯医者さんはお茶目だった

|
Clip to Evernote 今日の歯医者さんはお茶目だった

さらっと.以下は全て個人の見解であり,所属組織や職務とは一切関係がありません.一応,書いておきました.

今日もいつも通りの治療をされたわけですが,女医さん曰く「濃度は下がっています」だそうですが,実感としては横ばいです.やはりこの辺が治療の限界なのだろうか?すごい勢いで良くなったから,期待してたのに・・・.

で,いつも通りに効かなさそう(オレがそう思い込んでるだけ)な消毒液で消毒されていたわけですが,その治療中にミスられました.ミスられましたっていっても,顔にはタオルを掛けられているので,何が起きたのかよく分からないんですが,感触からいえば,注射器が暴発したっぽいw.暴発って表現で合ってるか分からないけど,あっちこっちに飛び散りました.女医さんも攻撃を喰らったらしく,「目がー目がー.ティッシュください.これって目にしみるんだ・・・」っていってました.まぁ,普通は目に入れるものではないですものね.そんな担当の女医さんは,今日に限って眼鏡を掛けていませんでした.眼鏡掛けてれば,眼鏡で防げたのにねぇ~.

知的女医さんは眼鏡を掛けていた方が良いと思います(持論).

プロフィール

e-m@il @ddress