[速報]しゃべるお父さんBIGストラップがきた!

|
Clip to Evernote [速報]しゃべるお父さんBIGストラップがきた!
P1030114.JPG

お父さんがきました.対カピバラさん比でこのでかさはさすがです.詳報は夜にでも.

200908091507追記:
お父さんはこんな箱に入って送られてきます.

P1030100.JPG

注意事項がカオスです.

P1030107.JPG

本来は「ぬいぐるみ」としての使用をオススメしますが,携帯電話のストラップとしても使用できます.

っておい!これ,「しゃべるお父さんBIGストラップ」でしょ!?おかしいでしょ?おかしいよね?おかしいに違いない.

P1030113.JPG

お父さんがカピバラさんにお手をしているところ.どうみても踏んづけているようにしか・・・.

P1030116.JPG

カピバラさんは本気を出した.お父さん・・・凛々しいです・・・.

P1030117.JPG

なんか・・・とても・・・すごく・・・卑猥です?

P1030109.JPG

セリフは全10種類だそうです.「ソフトバンクの思うつぼだ」は正にその通りだと思う.完全に踊らされている.

プロフィール

e-m@il @ddress