エヴァンゲリオン破を見てきた

|
Clip to Evernote エヴァンゲリオン破を見てきた

山も海も制覇して,大変に満足なのですが,折角なのでもう1つクリアしに行ってきました.見なきゃ見なきゃといって今頃になってしまったわけですが,いい加減に見ないと上映劇場が無くなってしまいそうだったので,破を見に行ってきた.

というわけで,やってきました池袋.劇場はシネマサンシャイン.もうね.やってる劇場が少ない上に,やってる時間も変な時間になってるんですよ.横浜で17時くらいのがあればベストだったんだけど,ないし・・・.レイトショーとか無茶だし.

で,見てきた.とりあえず,真希波・マリ・イラストリアスの良さは把握しました.ただ,なんだか全然わかんなかったですよ.破は.1回じゃ分からないってことです.早くDVDレンタルでればいいのに.

まとめ:
パラシュートで入国してくるあたりがok.「裏コード the beast」は違うと思う.メッセージ性が強くて1回じゃ分からないです.というわけで,サマーウォーズが見たいです.

プロフィール

e-m@il @ddress