森永は男子スイーツ部を全く理解していない

|
Clip to Evernote 森永は男子スイーツ部を全く理解していない

森永の企画部は狂っている.狂気に満ちていると言ってもよい.何を考えているんだ?怒りの矛先は以下の商品に向いています.

IMG_0746.JPG

男子スイーツ部を名乗った上に「理想のプリン」と宣っている.あぁ,もちろん買いましたよ.フィッシングされましたよ.結果はがっかり.なに「ビター」って?

全然わかってないよ.男子はね.女子がおいしそうに食べているスイーツと同じものを食べたいの!ビターとか望んでないの!わかる?生クリームたっぷりのパフェとか食べたいの!ビターはスイーツ男子みたいな印象操作してるんじゃないでやがりますよ!まったく!ぷんぷん!

本当においしいものは誰が食べてもおいしいの!男子スイーツ部とか限定している時点でフェイクです.森永はボクの心を大きく裏切ったぜ.

プロフィール

e-m@il @ddress