ミスドの福袋は超お得

|
Clip to Evernote ミスドの福袋は超お得

うわーん、ほしいのに近くのミスドで売ってないよ~(ノ◇≦。)http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html

Twitter / うめ: うわーん、ほしいのに近くのミスドで売ってないよ~(ノ ...

という噂を聞きつけたので,調べてみたところ近くのミスドで売っていることが判明したので,ゲットしてきました.

IMG_0901.JPG

じゃじゃーん!2000円の福箱!下敷きにされているS8でわかるように,想像以上に箱がでかかったです.福袋の特典として,ドーナツまたはパイ20個と交換できる券ももらえるのですが,箱のでかさに面食らって,一旦車に置きに行きました.うーん.でかい.

IMG_0900.JPG

で,とりあえず,10個分のドーナツを交換してきました.これだけで,総額1300円超だと思います.福箱が2000円で,ドーナツまたはパイ20個がついてくると考えれば,それだけでお買い得です.エビグラタンパイロンダリングを繰り返すと,とんでもないお得感を味わえるかと思います.ドーナツが食べたかったから,パイは買ってないけど.

で.期待の福箱の中身です.

IMG_0902.JPG

カレンダー!

IMG_0903.JPG

ぬいぐるみとストラップ!ポンデライオンは組み立て式です(ぇ.

IMG_0904.JPG

ブランケット!開けることができないので,広げられませんが,こんな感じ.

IMG_0905.JPG

お楽しみ商品2個!開けることができないので,箱だけ撮影.中身はよくわからない.

というわけで,ドーナツだけで優に元が取れるので,福箱は@umek0nbuさんに差し上げるのです.オレ・・・ポンデライオンはそんなに好きじゃないし・・・.リラックマとか,カピバラさんの方が好きかなぁ・・・.

プロフィール

e-m@il @ddress