来る年2010

|
Clip to Evernote 来る年2010

昨年中は大変お世話になりました.本年も何卒よろしくお願いいたします.

早いもので,21世紀も1割ほど過ぎてしまったのですね.10年なんて,あっという間です.10年があっという間なら,当然ながら1年なんてあっという間です.1年があっという間なら,当然ながら1日だってあっという間です.というわけで,1日1日を大事に生きていこうかなと思っています.さて,今年の目標です.

  1. キッチン用品を充実させ,料理スキルをグイグイ伸ばす
  2. SKI2010に参加する
  3. 受講した科目については必ず単位を取る
  4. 適正体重に近づくように善処する

目標1ですが,オーブンレンジとハンディフードプロセッサを購入予定です.オールステンレスの三徳包丁は注文しました.目指すべき料理スキルは,マシュマロとレアチーズケーキです.

目標2は通常であれば明日明後日で達成されるはずですが,現在負傷中につき現在時点で予定は未定です.早く完治してSKI2010に参加したいです.早くて3月かなぁ・・・.せっかく新しいグローブ買ったのに・・・.

目標3は放送大学のことですが,受講したからにはきっちりと単位を取得したいです.単位認定試験は2回受けられるような気がしますが,最短での取得を目指します.しょげない.それから,放送授業はなるべく積まないように心がける.精々2週分ですよね.

目標4は明らかですが,今回の実家帰省に伴い,久しぶりに体重計に乗ってみたところ,実によろしくない新境地的な数字が表示されました.壊れてるんだな,きっと.とりあえずは70kgの大台からは抜け出したいです.よもや突破しているとは・・・.もつでおなかがぷりっぷりですよ.

2010年は以上の4目標を掲げたいと思います.達成困難なもの(特に目標2)が含まれているのが気になりますが,達成できるように善処したいところです.今年は仕事がらみの目標が一切含まれていないのが特徴です.たぶん,生きるだけで精一杯な気がする.健康は大事だよね.まずは2月の手術を事なく終えたいです.

こんな4403ですが,今年も精一杯地道に生きて参りますので,何卒よろしくお願い申し上げます.

プロフィール

e-m@il @ddress