ARES2010~機内で見た映画

|
Clip to Evernote ARES2010~機内で見た映画

行きの飛行機では「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見ました.なお,映画は3本上映され,その最後の1本でした.そのため,始まったことに気がつかずに頭の方を見逃し,途中では寝落ちし,最後は機内食で見れませんでした.なんじゃそりゃ!

ストーリーを要約すると,ロンがキーパーでハーマイオニーがドーピング魔法使って,ハリーがカンペですごい薬をゲットして,髭の先生が死んじゃって,禁忌の魔法を使ったら,本人だった!どかーん!途中に惚れ薬もあるよ!って感じ.分かったことは,ハーマイオニー・グレンジャーの中の人が可愛いと言うこと.

帰りの飛行機は個別にシートモニターが付いていたので,好きな映画が見放題です.見たのは,「This is it」「An Education」「ラブ・ハプンズ」の3本.

「This is it」は・・・ボクには理解できない.あれを映画館に見に行く意味が分からない.明らかにライブDVDのメイキングじゃないですかっ!Metallicaで言うところのSome kind of monsterでしょ?わからないなぁ・・・.

「An Education」は要約すると,オックスフォードを目指す女子高生がナンパおっさんに捕まって,フォーリンラブで真面目ちゃんから遊んじゃう女になって,学校を退学になりそうになるユダヤ人偏見の物語.なお,ナンパおっさんは妻帯者だった気がする.というか,最後がどうだったか覚えていない・・・.そこそこ面白かった.

「ラブ・ハプンズ」は自己啓発本みたいなのを書いた男が花屋さんに恋する話.たぶん,間違ってない.ストーリーがベタベタだったけど,それなりに面白かった.

プロフィール

e-m@il @ddress