夏は研究,冬はスキー

|
Clip to Evernote 夏は研究,冬はスキー

今年もシーズン到来です.オレの夏はいつだって地獄だった.夏休みをまともに満喫したことはない.それはあれもこれも,冬のためである.オレは冬に研究をする気なんて,微塵もございません.だって,スキー好きだし(笑).そんなのただのわがままに過ぎないので,それを可能とするべく,夏の研究は異常で困難な状態をくぐり抜けてきた.だから,大学院在籍中は文句を言わせなかった.それなりの実績は作ってきたつもりだ.冬はスキーなの!

というわけで,SKI2008 in NOZAWAに今晩から行ってきます!今年は早い時期にドカッと雪が降り,好調なシーズンが期待されたものの,その後にパタリと雪は止み,逆にシーズン不良が危ぶまれたところでしたが,年末からの猛烈な寒波によって,ゲレンデコンディションは絶好調のようです.っていうか,降りすぎワロタ状態です.

昨年も同じ時期に野沢温泉に行き,怪我をして帰ってきたわけで・・・.あの時は死んだかと思った.マジで.今年は怪我をしないように頑張ります!普通に滑れば怪我はしないはず.運動不足が気になるけど.

プロフィール

e-m@il @ddress