卒業旅行DAY3

|
Clip to Evernote 卒業旅行DAY3

3日目は京都観光から始まる.まずは清水寺

CA390569.jpg

桜でも紅葉でもないこの時期は,ちょっと寂しいです.空いてるという点では良いですけど.

続いて,昨日行けなかった三十三間堂

CA390570.jpg

撮影不可なので,外観だけ.修学旅行以来の2回目だけど,千体千手観音は素晴らしいです.圧巻です.

昼間際に銀閣寺に移動.

CA390571.jpg

んあ!?なんぞこれ?このガッカリ感ときたら,言葉にならない.外国人観光客や修学旅行生のガッカリ感は想像に難くない.仕方がないこととはいえ,残念です.

京都を後にして,宿泊地の大阪に移動.ナビを作ってみたところ,50km弱程度しかないので,下道でゴー!道路は意外と混んでました.大阪の運転は怖いし,一方通行だし,車線が多すぎるし・・・.

大阪には夕方というか,日が落ちる頃に着いたので,夜御飯を食べに道頓堀へ.入場料が無料だというので,道頓堀極楽商店街へ.

CA390578.jpg

色々なお店が入ってて,目移りしますね.これが本当の食い倒れ.色々食べたいけど,そんなには食べられないよ.というわけで,とりあえずお好み焼き.桃太郎で食べました.

CA390577.jpg

すじねぎ.美味しい!

プロフィール

e-m@il @ddress