一人暮らしっぽいことを始めてみた

|
Clip to Evernote 一人暮らしっぽいことを始めてみた

春からの勤務地近くに引っ越しました.といいつつ,このブログは実家から書いているわけですが.13日~17日までは一人暮らし宅に泊まりますよ.孤独死しないように,徐々に慣らしていかねば.それから,ご存じのようにランチメイト症候群発病者なので,構いに来て下さい.集りは生活が安定してからにして下さい.そんなこんなで,色々と分かったことを列挙.きっと,何の役にも立たない.

  • ガスの開栓は立ち会いが必要→電話の翌日に来てくれるよ!
  • 水道は勝手に使える
  • 電気も勝手に使える
  • 水道・電気の支払いは口座振替にすると50円安くなる
  • つまり,クレカ払いにすべきかどうかは,5000円を境目とする
  • 敷金・礼金・仲介手数料・当月家賃・翌月家賃で,なんだかんだ6ヶ月分くらい必要><
  • インターネットの開通は即時できない→完全引越しできていない理由w
  • tvkが映らない><→絶望した!
  • ペットボトルはゴミじゃないから捨てられないらしい→よく分からない
  • なんといっても寂しい

やっぱり実家暮らしがいいねっ!

プロフィール

e-m@il @ddress