WinXP SP3 RC requires SP1 or later

|
Clip to Evernote WinXP SP3 RC requires SP1 or later

今日知ったこと!

まぁ.年度が切り替わったので,研究室のPCをクリーンインストールしたんです.で,無印XPから入れたわけです.もちろん,MSDNAAです.で,ネットが使えないPCだったので,オフラインでSPを当てようと思ったんだ.折角なら,SP3RCだよねってことで,入れてみたら・・・.無情な言葉がそこに.

少なくともSP1が入っている必要がある(のようなことを言われた)

ぬあああ!!無印にSP3は入れられませんか!それはRCだからですか?それとも,そういう仕様ですか??SP2は無印に入れられるのに・・・.二度手間だったぜぇ.

プロフィール

e-m@il @ddress