All You Need is Blood

|
Clip to Evernote All You Need is Blood

最近,ドコモの906iのCMに使われているので,耳に入りやすくなっているBeatlesの名曲であるAll You Need is Love.印象としてはビールのCMの方が強いでしょうか?そんなことないですかね?まぁ,ビールじゃなくて,発泡酒のサッポロブロイですけど.しかも,もうないですけどorz.

で.そんな話は前振りであって,本題は別.Beatlesの楽曲をMetallica調にアレンジして,MetallicaのVo.であるJames Hetfieldの声にそっくりな人が歌うことで有名なBeatallicaが,このAll You Need is Loveをカヴァして,All You Need is Bloodというアルバムを発売している.

Amazon.co.jp: ALL YOU NEED IS BLOOD: BEATALLICA: 音楽

このアルバムは14曲を収録していますが,その全てがAll You Need is Loveのカヴァです.なんぞ!?と思われると思いますが,英語を始め,ドイツ語スペイン語フランス語ロシア語などなど,各国語で歌っています.もちろん,Metallica調で.こちらで試聴できます.日本語がないのは残念ですが,それはそれで.

プロフィール

e-m@il @ddress