Movable Type 4.2

|
Clip to Evernote Movable Type 4.2

MT4.2が正式リリースされたので,早速入れてみた.アップグレード時の注意事項があるので,参照されたい.別に,気がつかなかったら気がつかないなりに,それなりに動作しそうな気がする程度の注意事項なので,適当に自己責任で.

新機能というか機能改善というか,いくつかあるわけですが,どうにもこうにも,テンプレートを新しいのにしないとダメみたいです.面倒なので,対応しなくても良いかなって気分で.それ以外ででかいところといえば,OpenID2.0対応かな.たぶん,コメントを付けるときに,Yahoo!でログインできるようになっていると思います.確認してないけど.

てか・・・.過去のタグがぶっ壊れてるんですけど・・・.

080815_mt42.png

200808151853追記:
これって,標準の機能じゃなくて,プラグインだった.TaggingHelperっていうプラグインで,MT4.2対応版が出てました.一安心.

200808151908追記:
でも,やっぱりダメでした><.

プロフィール

e-m@il @ddress