激落ちくんがすごすぎる件

|
Clip to Evernote 激落ちくんがすごすぎる件

常軌を逸している.皆さんは激落ちくんというスーパークリーナーツールがあるのをご存じだろうか.前々から存在は知っていたし,研究室大掃除に出場していたことは知っていたのだが,自分自身で使うのは今回が初めて.

使ってみた.

やべーーー!!これすごいよ.すごすぎるよ.笑っちゃうくらい綺麗になるよ.水回りはこれがあれば,スポンジとかタワシとか要らないんじゃないの?感動しすぎて,家中大掃除してしまった.こんな便利なツールがあるなんて・・・.

まぁ,シャワーのカランを激落ちくんしてたら,シャワーが降ってきてびしょ濡れとか,秘密だよ.どうせ裸だったし☆

プロフィール

e-m@il @ddress