ポケモンジェット

|
Clip to Evernote ポケモンジェット

沖縄の行き帰りにはANAを利用したのだが,なんとビックリ.行きはポケモンジェットだった!

CA391291.JPG

お花ジャンボという機体らしい.奇抜だ.これ,なかなか徹底してて,ドリンクサービスのカップがポケモンだったし,ヘッドレストのカバー(?)もポケモンデザインだったし,なんといっても,キャビンアテンダントのエプロンがポケモンデザイン!意外と皆さん,気がついていなかった.洞察力が足りないな.さらに,機内で配布していたポストカードもポケモンだった.うーん.すごいぞ.

一応,子供連れのお客さんは多かったように思えたが,如何せん,修学旅行生が多すぎです.ビックリするほど修学旅行生.みんな,沖縄が好きなんですね.オレは・・・中学が京都奈良で,高校が北海道(函館には行かず,何故か釧路)だったなぁ.

ちなみに,帰りはピカチュウジャンボでした.行きも帰りもポケモンジャンボで,妙な出張でした.

プロフィール

e-m@il @ddress