WiMAX接続テスト~千代田区屋内編

|
Clip to Evernote WiMAX接続テスト~千代田区屋内編

ってわけで,早速測定実験をしてみる.測定マシンはLet's NOTE W7,CPUはCore2 Duo [email protected],メモリは2GB,OSはWinXP Pro SP3です.特に書かない限り,測定マシンは変わりません.今回の測定場所は千代田区の屋内(靖国通り沿い)です.見晴らしはいいですが,電波状況は今ひとつです.屋内だからかなぁ・・・.電波状況はこんな感じ.

090320_wimax04.png

BNRスピードテストの結果はこんな感じ.

090320_wimax05_inside.png

続いて,goo スピードテストはこんな結果.

090320_wimax06_inside.png

使っているモバイル回線はb-mobile 3Gだから,それに比べればバカっぱやです.でも,きっとこの結果はWiMAXの本気ではないと思うので,今度は屋外で調査してきたいと思います!えいおー!

関連:
プロバイダー|モバイルWiMax:プロバイダーの@nifty

プロフィール

e-m@il @ddress