Marty Friedman - TOKYO JUKEBOX

|
Clip to Evernote Marty Friedman - TOKYO JUKEBOX

Marty Friedman - TOKYO JUKEBOX

元Megadeth(そろそろいいんじゃないか?)のMarty FriedmanによるJ-POPカバーアルバムである.収録曲は爪爪爪,ポリリズム,TSUNAMI,世界に一つだけの花と幅広い.といいつつも,原曲を知っているのは2,5,7,8,10,11だけ.他はよく知りません.爪爪爪とか,知らないし.

で.アルバムの感想としては,ハッキリ言ってマーティー節です.明らかにマーティーが弾いてるだろっていうフレーズやアレンジになってます.マーティー好きなら安定して聴けるアルバムだと思います.中でもポリリズムの出来がかなり素晴らしい.ポリリズムでPerfumeの雰囲気が十分に残っているのに,明らかなマーティー節.良い出来です.Youtubeにあるみたいなので,一応リンクしておきますけど,消えるんじゃないですかね.たぶん.

まとめ:
3000円の価値は自分で判断すればいいと思います.買って後悔はしていない.

関連:
今後発売予定の注目アルバム - 4403 is written

プロフィール

e-m@il @ddress