人工知能学会誌がアツイ!

|
Clip to Evernote 人工知能学会誌がアツイ!

人工知能学会誌用の解説記事の草稿です。

今回は「WebアイデンティティとAI」という特集の1つです。この特集、とっても意欲的でぜひ一読の価値があります。

Webにおけるアイデンティティとセマンティックスの表現と利用 (草稿) (その1) - Takeda's Report

これは力作.思わず,ずががっと読んでしまった.

国際会議に通すための英語論文執筆もそうだし,AI学会の学会誌は目を見張る記事が多い.やっぱりAI学会の会員になった方がいいかなぁ・・・.会誌を読むという理由だけでも価値があるよなぁ.図書館は遠いしなぁ・・・.そもそも,別キャンパス所蔵だしなぁ・・・.1年待てばCiNiiで読めるけど,1年出遅れるしなぁ・・・.個人的な興味で言えば,IEICEよりもJSAIだよなぁ・・・.かといって,1度入った学会って,なかなか辞めづらいしなぁ・・・.どうしよう?

関連:
「国際会議に通すための英語論文執筆」特集 - 4403 is written

プロフィール

e-m@il @ddress