CSS2009のプログラム案

| | コメント(3)
Clip to Evernote CSS2009のプログラム案

2009のプログラムはまだ決まっていませんが(何せ投稿受付中でして)、同じような構成になるとおもいます。

CSS2009雑記帳(前回のプログラムはこうなっていました) - CSS2009スタッフブログ

ぬお!最終セッションまでいないとまずそうだ.こりゃ水曜日に帰るのは厳しそう.もう1泊か?でもIWSEC2009やってるぞ?連チャン組は構ってくれなさそうだぞ?呑み相手が見つかるかなぁ・・・.CSS2009参加者はIWSEC2009招待講演を無料で聴けるらしいけど,それっていつやるんだろう?IWSEC2009初日の夜(CSS2009最終日の夜)かな?

200908121452追記:
コメントありがとうざいます&元記事修正されてます.あーいや,語弊があったようで.3日目が午後まであるようだと,その日に帰るのはつらいかなぁっていう,それだけです.金曜日まではいられないと思いますが,木曜日の午後くらいまでならなんとか.舌と肝臓を鍛えておかないと!

コメント(3)

トラックバックありがとうございます。
IWSECの招待講演は、IWSECの初日(はい、CSSの最終日の午後です)に予定されていますし、またさらにその後にもあるかもしれないので、じゃんじゃん連泊して富山を楽しんでいってください。
ちなみに、元記事姑息に修正してます(汗)。今後ともご愛顧をよろしくお願いします。

連チャン組のひとりです.

連チャン組にかまってもらえないようであればいっそのこと
連チャン組に入ればいいのです.

いい会議ですよ.

連チャン羨ましいです><;
授業期間に1週間丸々いなくなるのはペーペーには難しいですorz
金曜日はどうしても外せないですぅ

プロフィール

e-m@il @ddress