twitterに復帰しました

|
Clip to Evernote twitterに復帰しました

なんで突然に流行り始めたのかよくわからんのですが,ヒウィッヒヒーで有名なtwitterに復帰してみました.実に半年ぶりくらい.しかも,それは第2回SBM研究会の時に使っただけ.それ以外では2007年以来.おー正に久しぶりの復帰.

4403 (4403) on Twitter

あんまり書かないと思いますけどね.twitterに書いちゃうと,本体のここに書くことがなくなっちゃうかもしれないし,twitterで発散しちゃうと,本体のここに書く気がおきなくなっちゃうかもしれないし.主にはtsudaる用です.今まであまりtsudaられてこなかったであろう,学会の研究会等でもtsudaっちゃいますよ.

あと,似たような道具にはてなハイクもあります.これは併用します.ハイクだと写真付きをアップロードするのが楽なので.つぶやきとtsudaるはtwitterに,写真付きはハイクに.しかも,毎正時にハイクの最新1件をtwitterに投稿するプログラムをPHP(笑)で作りましたので,そんな感じに動くと思います.そんでもって,twitterの1日のつぶやきをここにまとめる仕組みを取り入れれば,1日のおおよそのライフログが集約できそうです.個人情報とプライバシだだ漏れです.漏れたら困ると思うから困るんだ.公開しているんだと思えば,なんら問題はない.

というわけで,twitterは久しぶりの復帰なのでフォロワが足りないんで,ガンガンフォロって下さい.

200908180132追記:
スクリーン名が数字だとユーザIDと混じってまずいっぽいので,名前変えました.

4403 (k4403) on Twitter

先頭に"k"を付けただけですので,宜しくお願いします.

プロフィール

e-m@il @ddress