Windows 7 available

|
Clip to Evernote Windows 7 available
090814_windows7_01.png

MSDNAAに英語版と多言語パックはきてた.とりあえず権利を確保.2ch情報だと多言語パックを入れて英語を削除すれば,日本語のクリーンインストール相当になるといわれているが・・・.入れるPCないし.実家はADSLでDLに時間かかるし.

というわけで,日本語版およびもうちょっと上位版はでないの?とリクエスト中.Vistaはbusinessとかenterpriseもあるから,きっと出てくる・・・はず?

200908151702追記:
ProにMUIは適用できないらしい.意味ないじゃん!なにこの組み合わせ?イミフだよ.2ch情報でも,MSDNAAにはまだ来ていないようなので,リクエストを投げても出てこない代物なのかもしれない・・・.いつくるんだー!早く来いー!

プロフィール

e-m@il @ddress