今日から本気出す!

|
Clip to Evernote 今日から本気出す!

今日から本気出します!オレがではなく,薬がです.今日からペンタサ錠が処方限界量の4g/日になり,ペンタサ注腸も7本/2週間になりました.ペン注は「毎日やるように出しましょうか」と言われたんですが,「めんどくさいです」って言ったら,半分の量になりました.適当だなw.ラックビーはそもそも処方限界量の6g/日ですので,主戦力の薬はほぼ全開投薬となります.

P1060294.JPG

薬の量が面白いことになっています.ペン注7本は圧巻です.前回はペンタサがなかったいつもの薬局も,オレのためだけにペンタサを仕入れてくれている模様です.ごめんなさいねw特殊な薬でwww.ちなみに,ペン注は7本で1箱のようです.箱ごとくれても良かったのに・・・.

P1060293.JPG

これだけの量になると,手提げ袋を頂きましたぞ!さながら,ハンズでお買い物した気分.これでたった2週間分だっていうから,笑っちゃうよねw.

それから,今日から新しい薬が増えました!その名も「強力ポステリザン」です.強力って自分から名乗っちゃってるあたりが頼もしいです.

P1060296.JPG

これはなんの薬かって,簡単にいえば痔の薬です.そうです.イボ痔を併発しました.原因は明らかで,UCによる下痢のしすぎです.痔は便秘で起きるだけではなく,下痢でも起きるのですよ.むしろ,リスクで言えば,下痢の方が痔になりやすいです.肛門を酷使しまくってる的な意味で.というわけで,朝晩1日2回,このお薬を患部に塗りまくります.注入した方が良いのかどうかは判断が難しいところです.とりあえずは,外に出てるやつを小さくしたいです.マジで.ちなみに,何が強力なのかって言えば,ステロイド配合だからなんだそうです.でも,含有量は少ないらしい.ふーん.

まとめ:
今日からペンタサが超絶本気モードになったので,UC寛解状態に移行することを期待しています.効果があるという実感の強いペン注も7本あるので,上と下から挟み撃ちにしてやんよ!きっと誕生日記念ペン注とか撃っちゃうんだろうなぁ・・・.痔のメンテも忘れずに♪

201007201815追記:
書き忘れ.今日のお薬代は7010円也.医療費助成されると,1回で上限ですね.ありがたやーありがたやー.

プロフィール

e-m@il @ddress