4ヶ月たったので手術痕を公開

|
Clip to Evernote 4ヶ月たったので手術痕を公開

前々から撮影しようと思っていたんですが,やっと撮影したので,公開したい.3月に顎骨嚢胞の手術を行った時の手術痕です.どこからどこまで切ったのかよく分かっていなかったのですが,手術痕から明らかになってきました.

2010年8月1日に撮影した手術痕(術後4ヶ月)

主たる患部は右1と右2の直上付近です.右1の上に少しぽっこりしている部分が,おそらく中心部と思われます.手術痕はこれでは全部写りきっていないんですが,左2から右5まであります.見えるところではないので気にしてませんでしたが,激しく開けやがったなって感じ.まぁでも,全歯保存状態だから,よしとします.満足しているし.

なお,術後3ヶ月で患部のレントゲンを撮ったんだけど,全然まだまだダメでした.やっぱり1年くらいはかかるんですよね,きっと.こっちも長期戦ですな.次は9月末の6ヶ月検診です.こっちは地道にがんばる.

プロフィール

e-m@il @ddress