IE7導入

|
Clip to Evernote IE7導入

以前,デザインが思い通りに表示されない旨はお知らせしました.IE6だけの問題かもしれない上に,IE7の自動更新による配布が2月13日と近付いていることもあり,多くの利用者がIE7利用者になるものと思われるので,自宅PCをIE7に更新してみました.

結果.一部のデザインは期待通りの表示になりましたが,タグクラウド部の表示がまだ期待通りではないです.なんとなくCSSの書き方が悪いような気がしてきたけど,FirefoxとOperaでは期待通りの動作だしなぁ・・・.困りました.しかも,何故かフッタ部が表示されなくなりました.ここにはアクセス解析のコードが挿入されているのですが,表示されないだけで読み込まれてはいるようです.どうしよう・・・.困った.

結論.やっぱりFirefoxがいいんじゃないでしょうか.

プロフィール

e-m@il @ddress