ガス漏れしました

|
Clip to Evernote ガス漏れしました

説明すると面倒なんだけど,要するにガスが漏れたんだ.昨日,帰宅してから,てんやわんやですよ.別に,オレの所為じゃないのに・・・.ガスが使えないから,コンロが使えなくて,昨日の晩飯なんて,卵ご飯に味噌汁だよ.朝飯かってんだ!そんなときでも,持ってて良かったT-fal!電気様々だね.

で.今日は朝から業者が入って,ガス漏れ箇所の特定と修復工事だったわけだ.なんだかね.ガス漏れ箇所が壁の中らしいんですよ.管理会社の人も来て,工事業者もいて,ガス屋もいて,てんやわんやだったんでしょう.オレはいなかったけどw.で.夕方に「ガスは直しておきました!壁は直ってないですけど」って連絡が.どんな状態かと心配して帰宅したら・・・.

CA390845.JPG

ガムテwww.これは・・・.なんたる穴ボコ.折角だから,剥がしてみましょう.ペロッと.

CA390846.JPG

!!!たぶん,この金属部分が,修復箇所と思われます.これ・・・.立ち会いたかったなぁ・・・.面白そうだなぁ.あ.知ってる?ガス漏れの確認するには,シャボン水を使うんだぜ?たぶん,膨らむんだか,飛ぶんだか,するんだと思うんだぜ?

次は,壁補修レポートにご期待下さい.

プロフィール

e-m@il @ddress