CSS×2.0 in CSS2008

|
Clip to Evernote CSS×2.0 in CSS2008
P1020632.jpg

CSS2008初日の夜はCSS×2.0が開催されました.オレっちも空気を読まずに喋ってきました.ここではいくつかを当たり障りのなさそうな範囲でご紹介.

学会の研究会が危ない!!
危なかったです.ネタがかぶりそうだった的な意味で.内容はIT系勉強会に負けてるのではないかという話.とても良い発表だった.色々な人と交流を持って,どんどん開かれた研究会になっていったらいいと思います.

沖縄のセキュリティ
トライアスロンの覇者が登場するなんて・・・.そして,SHA1は固かった.

研究の勘所
危なかった.ネタを作るにあたり,引用しようとしていただけに,かぶらなくてよかったぁ.これもブログの内容そのままでした.CSS×2.0で発表したことを明らかにしてないから,紹介していいのやどうやら.要するに,飢餓感を持って楽しもうって.

高度な研究
富士山に行ってきたって話.やや受けで嬉しかったです♪来年はもっとがんばる!

すべらない話
面白かった.面白かったはずなのだが,その後の発表にかぶせられて持って行かれた.やはり,あのお方は1枚上手でした.

MD6
1等星.√6はワラタ.それがまた真面目な話だってところが素晴らしい.ホテルランキングも面白かったし,泊まってたのは16位に入ってて,ちょっと嬉しかった.

nonce
2等星.すべらない話を最大限に活用していた.というか,ネタを取り出してくるのが上手すぎる.だから,「助教!発音してみなさい」と当てられた時に,滑らせてやりました!「ちぇっ.つまんないの」とはありがたきお言葉.2度同じ過ちを繰り返さないのが信条ですから.

参加賞として,ステッカーとクッキーを頂きました.

CA391310.JPG

えっと・・・.名前なんでしたっけ?ボットくんとハニーポットちゃんでしたっけ??

関連:
情報系学会の研究会で「情報系学会の研究会が危ない」理由を聞いてきた - 4403 is written
CSS×2.0デビューしました - 4403 is written

200811011853追記:
「はっくん」と「ななみちゃん」でした.

プロフィール

e-m@il @ddress