サクラ2009

|
Clip to Evernote サクラ2009
送信者 サクラ2009

開花宣言は疾うの昔に出ているのに,開花宣言後は寒い日が続き,なかなか満開になりきらない都心のサクラをあちらこちらでパシャパシャしてきました.撮影箇所は,共栄女子大前,皇居東御苑,北の丸公園,靖国神社です.外堀通りや小石川公園や御苑や代々木公園辺りも撮りに行きたいのう・・・.そんな時間はなかなか確保できないけど.

夜桜ナイススポットとして有名な千鳥ヶ淵はまだ確認しに行ってませんが,まだまだだと思います.今年は入学式頃が見頃かもしれません.なお,千鳥ヶ淵四季の道は整備されたので,足下が良くなっています.オススメです.

サクラ2009

プロフィール

e-m@il @ddress