はてな公式のはてブFirefox拡張

|
Clip to Evernote はてな公式のはてブFirefox拡張

はてなブックマークFirefox拡張は、はてなブックマークをより便利に活用するための、Firefoxブラウザ専用の拡張機能。はてなブックマークに追加したページをサイドバーやツールバーに表示したり、過去のデータから高速に検索・参照したりと、オンライン上に保存したブックマークデータをまるでブラウザの一機能のように活用することができます。

はてなブックマークFirefox拡張で新しいインターネットを体験しよう

はてな公式のFirefox拡張です.今まではSBMカウンタを使っていましたが,はてな以外を無効にしてたりするので,公式の方がいいかなって思って入れてみた.後発だけあって,十分です.いいよーいいよー.

プロフィール

e-m@il @ddress