[IT whitebox]ブログ特集

|
Clip to Evernote [IT whitebox]ブログ特集

以下,見ながら適当.TBを打つ場所がない.

「CSSでブログが簡単に書ける」みたいな説明をしていたような気がする.違ったかもしれないけど.どっちにしても,CSSの説明は違和感アリアリ.

「テーマは1つに絞れ」って.このブログのテーマは「ブログを世界に発信すること」にしよう.「誰もが知っている」ことを書いても面白くなくて,コアなことを書くからこそ意味がある.大衆に読まれることを意識しても仕方が無かろうに.ブログは書いておくもので,ブログを読みに来る人のために書くものじゃない.読みに来る人のために準備するなんて,リンクベイティングですよね.

TOTOの青木さんはブログについて分かっていそうだ.

トラックバックの説明も違うと思う・・・.てか,TBを打ち込まれたとして,打ち込まれたことに気が付かないオレ.ブログにリンクが張られるって言ってたけど,自分のブログなんて,滅多に見ないんでは?オレはRSSでしか見ません・・・.TBに気が付かない!?というわけで,exploitさんkddilabsのTBの打ち方は正しかったようです.NHK基準で.ところで,kddilabsに限らないけど,TBを打ってくるのに,アクセスすると認証付きで入れないとか,いやーんな感じ.そっかー.TBを打ちまくらないから,このブログは人気がないんですねっ!

関連:
「ITホワイトボックス」のトラックバックの説明 | Okumura's Blog

プロフィール

e-m@il @ddress