朝日新聞が地デジ対応になってた

|
Clip to Evernote 朝日新聞が地デジ対応になってた

世間はゴールデンウィークという五月病という重篤な病気を発病させる期間に突入しているようですが,オレはカレンダー通りです.むしろ,カレンダー通りよりも悪いです.せめて,カレンダー通りに・・・.

閑話休題.実家に帰省しております.1人暮らし宅では新聞を取っていないので,実家に帰ると室内にある分の新聞には目を通すわけですが,なんとびっくり,朝日新聞がいつの間にやら地デジ対応になっていました.どういう意味かって,テレビ欄が地デジの番号順に並び変わってました.今日は土曜日なので,「今日のめちゃイケは何かなー」ってテレビ欄を確認したら,「ゴッドハンド輝」って書いてあって・・・.「あれ?特番かな?」って思っちゃいました.実際は,8チャンだと思って見ていたところは,6チャンで,5チャンと7チャンが増えたので,8チャンは右端に追いやられていました.違和感あるわー.

プロフィール

e-m@il @ddress