Firefox3.5リリース

|
Clip to Evernote Firefox3.5リリース

Mozillaは2009年7月1日,オープンソースWebブラウザFirefoxの新版「Firefox 3.5」を正式リリースした。Windows, Linux, Max OS X版の,日本語など70以上の言語対応版が同時リリースされた。

Firefox3.5正式リリース,「Firefox 3.5の灯」も公開:ITpro

ダメだ.全然ダメだ.試しに更新してみたけど,全く使い物にならない.ダメなアドオンは・・・.

  • Classic Compact
  • dragdropupload
  • Google Gears
  • Google ノートブック
  • pastego
  • SQLite Optimizer
  • SwitchProxy Tool
  • Tab Mix Plus
  • userChrome.js

この中で,dragdropuploadとpastegoとSQLite Optimizerは動かなくても良いけど,それ以外は動かないと困る.TMPは最新の開発版で動くことは確認した.他のを動かすためにNightly Tester Toolsを入れたら,何も操作できないというワロス状態に突入して,なんのこっちゃ.

というわけで,仕方がないので,再び3.0.11に戻ってきました.Gearsが使えないのはかなり困るよなぁ・・・.userChrome.jsもいるよなぁ・・・.あと,SSL時にロケーションバーが黄色くならなくなったけど,あれって,どこで設定するんだっけ??

プロフィール

e-m@il @ddress