Adobeが本気を出しすぎていて色んな業界が危なそうな件

|
Clip to Evernote Adobeが本気を出しすぎていて色んな業界が危なそうな件

新機能「Patchmatch」の解説動画がYouTubeにアップされています。自ニュには『某サイトのコメントに「失業者が出るレベル」とあったけど、動画を見て納得。』と紹介されています。これはすごすぎる…。

動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…

いやいやいやいや.これはまずいでしょ.タグをつけるなら「これはひどい」クラス.「失業者が出るレベル」とかじゃなくて,業界が傾くレベルでは??

しかも,これはデザイナー業界(なのかな?フォトショでいろいろいじるのが仕事の業界)だけではなく,電子透かし業界にも打撃を与えそう.なにこの超強力なimage inpaintingは.可視透かしは少なくとも見えている部分はきれいさっぱり除去されてしまいそうな気がする予感だったりしたりしなかったり.

プロフィール

e-m@il @ddress