[直前情報]平成21年度秋期情報処理技術者試験

| | コメント(4)
Clip to Evernote [直前情報]平成21年度秋期情報処理技術者試験

全国320943人の情報処理技術者試験フリークの皆様,勉強は進んでいますでしょうか?こんにちは,NW受験予定の4403です.

ご存じのように,いよいよ明日は毎年恒例の秋期情報処理技術者試験です.これまたご存じのように,テキストを購入したら満足する(安心する?)タイプの私は,今回も例に漏れなく穏やかな心です.今日はそんな穏やかな心の4403が初期レベルのままラスボスに挑む冒険について,説明したいと思います.

いや,そんなストーリーはないんですが,初期レベルのままです.もっと言えば,3年前に受験したときのままといった方がいいでしょうか.安西先生に言わせれば「まるで成長していない」です.しかも,装備として過去問集を買っているのですが,装備をしないというDQ初心者並のバカッぷりです.しかも,自覚している当たりが手に負えない.

さて,そんな初期レベルの私ですが,春期にSC合格しているので,午前Iは免除です.試験地が東大本郷でマイホームから近いので,ワンピースを見てからお出かけします.

まとめ:
たぶん,無勉強で挑みます.SCよりも酷い心構えです.試験なんつーのはよー,己の実力を見せびらかす場なんだよ!勉強してその時だけドーピングなんて男らしくねぇ!オレの死に様を見ろ!(ぇ

コメント(4)

おつかれさまです。

チキンな私は一応装備はしましたが、
ひのきのぼうとぬののふくでラスボスに挑むことになりそうです(苦笑)

パシフィコ横浜が試験会場なんですが、
あの巨大なホールで受験するとしたら相当シュールですね・・・

パシフィコなんですか.パシフィコなんですね.パシフィコは数ある試験地の中でもかなり過酷な試験地の1つです.かわいそうです><.トイレ奪取が必要です><.

トイレも含めて色々とひどすぎました・・・

もう2度と受験地に横浜・川崎は選びません(泣)

ですよねー.
パシフィコは不評がたまっておりますorz

ちなみに.午前は突破しました.

プロフィール

e-m@il @ddress